無垢・自然素材建材プレイリーホームズ

検索 English 電話番号052-930-7855 Saikou 自然素材の画像投稿サイト

製品案内

HOME > インフォメーション > 【新商品】シンプルスマートな薄型造作材「T-SMART」が新登場!

【新商品】シンプルスマートな薄型造作材「T-SMART」が新登場!

2021.12.13

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

このたび薄型造作材「T-SMART」を発売いたしました。

「T-SMART」は、6mmという薄さが特徴の新しい造作材です。
主張しない美しいデザインが自然と溶け込み、モダンで洗練された空間を生み出します。

目に見える見付の幅を薄くしたT型の加工により、従来通りの強度を保ちながら、スッキリとシャープな印象を与えます。また、既製品のため現場加工が不要で、各種ラインナップにより統一感のあるコーディネートを実現できます。

造作材の種類は、[笠木、框、窓枠、巾木]の4種類があり、それぞれ[ゴム、タモ、カバザクラ、ラジアータパイン]の4樹種から選べます。そのうち、ゴムについてはホワイトとブラックの塗装色もご用意しております。

「T-SMART」の美薄をいかして、ディティールにこだわったシンプルスマートな空間を演出してください。


商品紹介ページはこちらからご覧ください

カタログPDFはこちらからご覧ください

カタログのご請求はこちらからお問い合わせください