無垢・自然素材建材プレイリーホームズ

検索 English 電話番号052-930-7855 Saikou 自然素材の画像投稿サイト

製品案内

HOME > インフォメーション > 【gpドア・マツ浪漫ドア・コマド】 入荷スケジュールの遅延について(第2報)

【gpドア・マツ浪漫ドア・コマド】 入荷スケジュールの遅延について(第2報)

2022.05.14

平素は当社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、中華人民共和国内における新型コロナウィルスの感染拡大により、令和4年3月28日から5月14日現在に至るまで上海市ではロックダウン政策が実施継続されています。
弊社ドア製造工場は上海市内にあり、現地当局の指示により操業停止、また物流も停止しています。そのため gpdoor・マツ浪漫ドア・コマドの3商品につきましては、納期に大きく影響が出ています。
現在弊社のドアをご注文・ご検討頂いているお客様には納期遅れによりご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。1日でも早くお客様の元に商品をお届けできるよう最善を尽くして参りますので、今暫くお待ち頂きますようお願い申し上げます。

またこの状況が今後も継続する場合、この先の生産にも影響を及ぼす事が考えられます。今後のご注文につきましては、通常より納期にお時間をいただく状況となりますので、ご理解頂きますよう謹んでお願い申し上げます。

お急ぎのところご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら弊社担当までお問い合わせ下さい。