無垢・自然素材建材プレイリーホームズ

検索 English 電話番号052-930-7855 Saikou 自然素材の画像投稿サイト

製品案内

HOME > インフォメーション > 写真投稿サイト「Saikou」を開設しました!

写真投稿サイト「Saikou」を開設しました!

2022.02.22

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

このたび、プレイリーホームズの新たな取り組みとして、写真投稿型コミュニティサイト「Saikou(サイコー)」を開設いたしました。
プレイリーホームズの主要な事業領域である自然素材について、より身近に感じていただきたい、多くの方に自然素材の良さを知っていただきたいという想いからサイトを立ち上げました。
自然素材を使った暮らしを自慢できるサイト、未来のユーザー様の参考になるサイトを目指しています。

本サイトでは、ユーザーが自然素材を使った暮らしの写真を投稿・閲覧できる他、Instagram・RoomClip等、各種SNSへの共有も可能です。また、「Saikouフォトアワード」として毎月9件の投稿を選出、サイト内で取り上げてQUOカードPayをプレゼントいたします。

自然素材を取り扱う会社として、「Saikou」を通して自然素材のある暮らしの素晴らしさを伝え、暮らしの質を高めていただきたいと考えております。ぜひ「Saikou」を、自然素材を使った暮らしの共有の場としてご活用ください。


「Saikou」サイトはこちらから

「Saikou」紹介動画