無垢・自然素材建材プレイリーホームズ

検索 English 電話番号052-930-7855 Saikou 自然素材の画像投稿サイト

製品案内

HOME > インフォメーション > 家の中にコミュニケーションを加える木製室内窓「コマド」が新登場!

家の中にコミュニケーションを加える木製室内窓「コマド」が新登場!

2021.11.01

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

このたび木製室内窓「コマド」を発売いたしました。

「コマド」は Communication + Addition をテーマに、家族内のコミュニケーションを加えたいという思いをこめて開発された木製の室内窓です。「コマド」が家の中に風や光を通して開放感を加えます。

窓の開閉タイプは観音開き窓と突き出し窓の2種類があり、それぞれ3種類のスタイル[ガラス窓、格子付きガラス窓、ルーバーパネル]と、7種類のガラス、大小2つのサイズからお選びいただけます。
また枠と本体を4つの樹種[パイン、ヘム、バーチ、アッシュ]から選べて、そのうちパインについては29色の中からセレクトできる塗装オプションもご用意しています。

たくさんの選択肢からわたしだけの「コマド」を選んで、コミュニケーションが加えられた家を作ってみませんか?


商品紹介ページはこちらからご覧ください

カタログのご請求はこちらからお問い合わせください