無垢・自然素材建材プレイリーホームズ

検索 English 電話番号052-930-7855 Saikou 自然素材の画像投稿サイト

製品案内

HOME > インフォメーション > 光のチカラでウイルスを99.9%分解 Vコートフローリングが新登場!

光のチカラでウイルスを99.9%分解 Vコートフローリングが新登場!

2021.05.12

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

このたび抗ウイルス機能を持った無垢フローリングの製品群「Vコートシリーズ」を発売いたしました。

家で過ごす時間が増えるなか、手足の触れる機会が多いフローリングには外部から運ばれたウイルスも付着しています。「Vコートシリーズ」は光触媒作用によってフローリング表面に付着したウイルスの感染力を99.9%除去し、フローリングを介したウイルスの感染を防ぐことができます。

「Vコートシリーズ」は、抗ウイルス機能に加えて、引っかき傷に強く、表面を滑りにくくした「TSVコート」、ウレタン塗装のようなお手入れのしやすさとオイル塗装の質感を併せ持った「ナチュラルVコート」、オイル塗装のナチュラル感はそのままに、抗ウイルス機能をプラスした「エコプレーゼVコート」をラインアップしています。


カタログのご請求はこちらからお問い合わせください。

カタログPDFはこちらからご覧ください。

商品紹介ページはこちらからご覧ください。