無垢・自然素材建材プレイリーホームズ

検索 English 電話番号052-930-7855 Saikou 自然素材の画像投稿サイト

製品案内

HOME > インフォメーション > 三層・複合フローリングの魅力を伝える新カタログができました!

三層・複合フローリングの魅力を伝える新カタログができました!

2020.10.01

三層・複合フローリングの魅力を伝える新カタログができました!

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

Don’t think, Feel.―――
プレイリーホームズの三層フローリングと複合フローリングに込められた思いを表現した言葉です。
表層材の厚みが約2.5〜3mmの三層フローリングと約1.2〜2mmの複合フローリングは、天然木の質感を存分に感じられるだけでなく、無垢では実現できない幅広なフローリングも可能となりラインナップされています。
そのような三層・複合フローリングの魅力を、新たに撮影した写真とともにお伝えする総合カタログを創刊いたしました。
また、カタログ創刊に合わせてWEBページも公開いたしました。合わせてご覧ください。 


カタログのご請求はこちらからお問い合わせください。

カタログPDFはこちらからご覧ください。

商品紹介ページはこちらからご覧ください。

ラインナップ