無垢・自然素材建材プレイリーホームズ

検索 English 電話番号052-930-7855 Saikou 自然素材の画像投稿サイト

製品案内

HOME > インフォメーション > 改元に伴う10連休の休業日と出荷に関するご案内

改元に伴う10連休の休業日と出荷に関するご案内

2019.03.28

改元・10連休の休業日及び出荷に関する情報をご案内いたします。

〜改元に伴う10連休の休業日について〜

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
「天皇の即位の日及び即位礼正殿の儀の行われる日を休日とする法律」が公布・施行されたことに伴い、弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。
改元・10連休に伴い、お客さまに極力ご不便をおかけすることがないよう事前の準備を進めてまいりますが、お取引等において早期のご対応を依頼させていただくなど、お手数をおかけする場合がございます。
下記事項をご参照いただきまして、何卒ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申しあげます。

2019年4月27日(土)〜2019年5月6日(月・祝)

※5月7日(火)より通常営業いたします。

連休前の受注締切日に関しては商品ごとに異なりますので都度お問い合わせください。配達場所によっては、連休前の発送であっても連休後の配達となる場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 また連休前後の出荷は大変込み合いますので、納品日にかかわらずゆとりを持ってご発注くださるようお願い致します。