無垢・自然素材建材プレイリーホームズ

English 電話番号052-930-7855

製品案内

HOME > インフォメーション > 【新商品】 オーク三層にラスティックグレードが新登場!

【新商品】 オーク三層にラスティックグレードが新登場!

2018.10.26

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

高級な見た目と無垢材ならではの質感で大変ご好評いただいております、オーク三層フローリングに新しくラスティックグレードが新登場です。

三層フローリングは各層の木の繊維がクロスするように貼り合わせるため、伸縮や反りが軽減され寸法安定性が高くなります。表面の約2.5~3mmは無垢材ですが、中層・下層の基材に資源量の多い手頃な木材を使用することで、高級な見た目と無垢材ならではの質感を持ったフローリングとなります。

幅は185mmと驚きの広さに、1,820mmの長尺が中心の一枚ものです。三層ならではの豪快なサイズに、大きな節や入り皮などの特徴が、より印象的な床面を演出します。

ラインナップはオスモオイル塗装と無塗装の2種類です。
三層だからできる、今までにないオークフローリングをぜひご検討ください。

サンプルをご希望の方は、お問い合わせフォームよりご請求ください。