無垢・自然素材建材プレイリーホームズ

検索 English 電話番号052-930-7855 Saikou 自然素材の画像投稿サイト

製品案内

HOME > インフォメーション > 室内ドアのパンフレットが登場!よりシンプルに、わかりやすくなりました!

室内ドアのパンフレットが登場!よりシンプルに、わかりやすくなりました!

2018.06.05

ユーロトレンドドア、gpドアのパンフレットが登場!よりシンプルに、わかりやすくなりました!額縁に入れて飾れるデザインのパンフレットです!

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

建材総合カタログ「with room」の発行に伴い、ユーロトレンドドア・gpドアのカタログが廃版となっておりましたが、このたび装いを新たにパンフレットとして登場しました。
タブロイドサイズのACE DOOR コンセプトカタログと同サイズにして折込チラシをモチーフとしました。
ユーロトレンドドア、gpドア共に表紙は額縁に入れて飾れるようなデザインとし、中面は商品バリエーションがひと目で分かるような構成でそのままポスターとして貼り出していただくことも可能です。
裏表紙にはそれぞれのドアをご採用いただいた施工例写真を多数掲載していますので、商品の使用イメージをご覧いただけます。

室内ドアの新パンフレットをぜひご活用頂ますようお願い申し上げます。


パンフレットのご請求はこちらからお問い合わせください。

パンフレットPDFはこちらからご覧ください。

ラインナップ