無垢・自然素材建材プレイリーホームズ

検索 English 電話番号052-930-7855 Saikou 自然素材の画像投稿サイト

製品案内

HOME > インフォメーション > 「建材総合カタログ with room」を創刊しました

「建材総合カタログ with room」を創刊しました

2017.09.01

室内ドア、玄関ドア、サッシ、アルミ遮熱材、輸入建材など従来のカタログを統合して読みやすく、デザインも一新しました!

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

このたび、建材総合カタログとして「with room」を新創刊いたしました。

本カタログのタイトル「with room」には「自分のこだわりの空間」、「ココロにゆとりのある暮らし」という意味が込められています。 生活の基本となる空間である「部屋」を彩るアイテムをお選びいただくために、従来別々に発行していたカタログを1冊にまとめ、デザインもこだわりを持って一新。表記方法を統一して読みやすくし、お気に入りのお部屋づくりに寄り添えるカタログを目指しました。

また、今回のカタログに合わせて室内ドア「ユーロトレンドドア」および「gpドア」のラインナップを見直し、新たに「ユーロトレンド プレミアム」、「ユーロトレンド パインキャンバス」と、住宅デザイナー タブチキヨシ氏とコラボレーションして誕生した「ビーハッピードア」を追加いたします。

今後とも弊社商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


新カタログのご請求はこちらからお問い合わせください。

新カタログPDFはこちらからご覧ください。